おしり~さ サードDVD7月26日発売スタート

彩木里紗のコメントが届きました! 今回は初サイパンで3月に撮影しました!サイパン初めてだったので、小学生みたいにはしゃいじゃいました♥ 今回は3rdなんですが、初めての事が多かったです! サイパンも初めてだったんですが、ずっとやってみたかった蜂蜜との初コラボもしちゃいました! あとは大好きなバナナとも…♪ あとはなんといっても、2ndとはがらりと変わって、初めて大人の女の彩木をみれるとおもいます。 エロとかセクシーとは無縁だったんですが、3rdでは初めて彩木のエロ&セクシーな部分をみれると思います♪ またすごい身体のライン、特にお尻を綺麗にとっていただいたので、私のシークレットな部分もみれちゃうかも?!(笑) かなり今回頑張りました(^-^)多くの人にみていただきたいです♪ 彩木里紗

(263)

Leave a Reply

*